11日間

年末年始は毎年の事ながら死ぬような思いで働いていました。もうほんとクリスマスとか無くなればいいのに。いい加減みんな気付けよそんな空虚な行事なんか。
一通り終わってからは実家に帰ったり本読んだりで静かに過ごしています。ケーブルテレビのカウボーイビバップなんぞも今更ながら見てます。高校時代に友達から強烈に勧められていたのが記憶にありますが、今になってその魅力がよくわかりました。10年越しって。
買った本羅列。

ドラえもんって名言連発。
脱出記―シベリアからインドまで歩いた男たち (ヴィレッジブックス)

脱出記―シベリアからインドまで歩いた男たち (ヴィレッジブックス)

読んでる途中。大戦中の捕虜の扱いとかが生々しい。
[rakuten:book:12083515:detail]
いつかメジャー観戦行きたいです。
COWBOY BEBOP DVD-BOX (アンコールプレス版)

COWBOY BEBOP DVD-BOX (アンコールプレス版)

大人なんだから買ってもいいでしょっ、って!!

他なんか買ったような気がしたけど忘れました。