台風直下

現在九州は台風14号の直撃を受けています。上手い具合に今日は休みだったので家の中で布団を被ってガタガタ震えていました。というのは虚構で、普通にパワプロに耽溺しておりました。うわオタクになるよおれ。そんな小人閑居に対しての天罰なのか、途中で停電してそれまでのデータがグッバイボーイ。どうしてくれるんだこれ。それでもめげずに復旧したら再び再開した俺はもうどうしようもないのでしょうか。腹減った。


たまに台風情報などを確認していると、うちの実家とかが映ったりするので油断できません。川の近くなので土嚢のお世話になっていることでしょう。


昨日の話になりますが、台風対策の為かお客さんがドッといらしゃりまして売り場がガラガラに。特に畜産あたりは夕方からは担当が居ないので略奪に逢ったかの如くのガラガラぶり。一応うちは俺ともう一人パートさんが居たので辛うじて体裁は保っていましたが。俺2万円分くらい作った気がするよ。今日はさすがに恐ろしいので店には行っていませんが、明日あたりは台風明けでまたドッと客が来そうな予感。一応発注は増やしておいて良かったかな。

台風のリアルタイム情報はこちらを。なかなか生々しいです。