2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希お前もか

お前呼ばわりすいません。卑下してる訳ではないのですが。 ごっちんと言って思い出すのは、やはりあのライブの高揚感と至福感。Tシャツが搾る前の雑巾みたいになるまで飛び跳ねたっけ。恥ずかしいやら懐かしいやら。 後藤真希ハロプロ脱退。もうなんか一時…

飛べない鳥。

それでは

またこんなペースでぼちぼちやっていきます。次はアメトーークについて語るよ!(ウロニーしながら)

やきゅう

しようよ!(屋内で) 今の家は大学時代以来のケーブルテレビがありまして、BSなんかも自由に見られる訳です。久々にMLBを見たんですけども、早めに入っておけば良かったと後悔しきりです。 国内のプロ野球も然りですが、海の向こうが凄い事になってま…

さよなら

大好きな人。 何が一番変わったかと言えば実は、ここの上部におわす方がモーニング娘。ではなくなったと言う事でしょう。なんてこった。 恋愛云々、脱退云々に関してはもう実際何の所感も感慨も湧いてこないというのが、自分の正直な所であり、最終到達地点…

ただいま

おかえり。 ということで、ようやっとネット復帰致しました。オーラロード開かれました。 下のエントリから実に9ヶ月。その間にまたしても転勤という憂き目に遭い、現在は大分市内にいます。久々の県庁所在地です。 九州で売上2番目という過酷な店に送り込…

新たな法則の始まり。