2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

滑り込みラスト更新

紅白@古今合神モーニング娘。 今年最後に大変よろしい物を見せていただきました。でもこれ今年やったら来年はどうするんだろうとそういう心配なんかをしてみたり。心配するという事は、自分の中ではまだ大丈夫という事。逆説的にそれを確認できました。 一…

忘年買い

年内最後の公休。という事で今のうちに散財しておこうと。じゃあダラダラ載っけていきますよ。明日から年明けまで非人道的な生活を送ると思うので冥土の土産的な感じです。Video de Emocion [DVD]アーティスト: Dragon Ash出版社/メーカー: ビクターエンタテ…

シャクティパット

やぶれかぶれ

昨日の仕事中に、スラックスの内股が破けている事が発覚。もう少し上だったら大変な事になってた。その事実を面白おかしく表現した所、一気に場が暖まりました。ハプニングとは逆に一つのチャンスでもある。 という事で、某紳士服大手にスラックスの代わりを…

Only Holy Story

みんな、メリー・クリスマス!!!(吐き捨てるように) 今年も、「も」じゃないか、今年は、人様の為にクリスマスイブを捧げました。いやあよく売ったなあ。お陰様で予算も達成しました。みんなありがとう。この日記を読んでくれている方は全然関係ないけど…

テレビの凝縮

ちょっと前の話になるけれども、ニュース23で天野祐吉が今年のCMベスト10(センチメートルじゃないよ!)を発表していた。1位はタイガー魔法瓶のCMで、全編サーモグラフィのやつだった。岩下志麻が出てるけどサーモグラフィだからよう分からんとい…

契約しに行ったらトレードって言われましたって相当ショッキング

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20051221-00000064-kyodo_sp-spo.html 小坂が巨人へ!えー!やっぱり原は仁志をハブりたいんだなあという事がよく分かるのであります。いっそのこと二岡を二塁にして小坂を遊撃にしたらいいと思う。そ…

雪が降っていました。大分から帰って駅から出るとこれだ。どこが暖冬なんだ。弾頭の間違いじゃないのか。

さらば魔術師

仰木彬死去 急すぎだよ…と過去の偉人の言葉を引用したくなるほど急なことで大変驚きました。悪いとは聞いていたけども、ここまでとは… 今年のオリッ鉄がギリギリまで3位にいたという事実によって、ホント監督によってここまでチームとは変わるのだと実感さ…

はたらくひと

ああ今日はよく売れた。 いつもより一回りでかい広告打ったせいかどうかは分からないけども、客足が途切れない途切れない。月に何回あるかっていう大流行りの日でした。多分日割予算は行った。十中八九行った。 寿司部屋の後片づけをしながら、よく仕事の事…

BE IN LOVE

ゴマキ新境地!禁断の“レズ三角関係”ドラマの主演に 「溢れちゃう!」(背面体勢で)

どこまでも行くと決めたから

こういう事が催されるらしいのですが。 いつか、藤本美貴が一人でなんかする時は樺太でもオホーツクでも万難を排して行こうと決めていたのですが、微妙な時期にやって参りました。というか急に来た。 とりあえず行く気でいる自分が空恐ろしいのですが、この…

弄りだしたらキリがない

先行ショットをちょいと拝借して模様替え。というか過去の遺産使い回しです。もうじいちゃんはだめじゃよ。ふがふが。 白黒しか使わないという藝のない事をまたしてしまいました。いや画像が白黒しかないもんで。それに合わせたみたいなみたいな。また少し調…

脱却

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (203件) を見るていうかなんだあの初回版はぁぁ!俺はもっとネット…

奇襲

うちの店内では昔の曲のインストみたいな音楽がちょこちょこ流れるのですが、その曲がいったい何の曲なのかを考えながら仕事するのが最近楽しみです(暗)。 高校生の時くらいに聴いた事がある曲が多く、大抵は4〜5年前の曲です。その中でもハロプロ系の曲…

まあ結局これで解決できまんねん