忘年買い

年内最後の公休。という事で今のうちに散財しておこうと。じゃあダラダラ載っけていきますよ。明日から年明けまで非人道的な生活を送ると思うので冥土の土産的な感じです。

Video de Emocion [DVD]

Video de Emocion [DVD]

Los Lobosが熱すぎです姉さん。本当に車燃えてるし。
シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

シングルVが出ていた事を全くすっかり没念していたのです。今頃になって買いました。まあ出来の悪い事と言ったら!クローズアップバージョンの方が使える(デザインに)と思ったのはこれが初めてです。
両者とも俺の中では欠かせない要素なのですが、どちらとも「映像」という物にある程度重心を置いているのが共通点です、ですた。ちょっとモーニングの方は最近怪しいのですが。来年も俺を目でも耳でも楽しませてください。
石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

もう水着が普段着なのか何なのかさっぱり分からなくなってきました。じゃあ石川梨華は家では水着で過ごしているという設定でよろしいでしょうかご主人様。


21世紀にスーパーアイドルのハイレグが見られて僕はもういつ死んでもいいと思いました。

女版BLEACH(ポロリもあるよ!)という感じでした。


これが年内最後の更新になるのはどうかと思うのであと一回どうにかこうにかして更新します。