2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロに何かあっても沈黙しているくせに、野球に何かあればすぐ反応する藤本美貴さんが大好きなダイアリーです。 ワールドベースボールクラシック、日本が優勝。 「ベースボールより、野球の方が勝っていた」 アメリカ本土ではそう報じる新聞があったそう…

移り気のビルの陰から陰

ALIVEアーティスト: SOUL’d OUT,Diggy-MO’,Shinnosuke,Bro.Hi出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (65件) を見るDD弾改が耳に残ってしょうがないです。HEAT ISLANDアーティスト: Rhym…

お互いの姿は見えていません

さて、セクシー上上こと上様である。セクシーボーイである上様だ。上様はいつも袴の胸をを大きく開いているのである。また、バックする時に助手席の後ろに回す手がしなやかなのである。セクシーコマンドーの継承者でもある。SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初…

We don't wait for the nightfall animore!

アメリカ敗退で準決勝進出決定 小ミラクル起きた!というか大ミラクルだこれは!99回負けても、最後に勝てばそれこそが真の勝者とは劉邦の如し。最後に勝った者の勝ちです。そろそろ勝たないとイチロー先生が本気で怒っちゃうよ!

イチロー、日の丸

負けました韓国に。ああWBCですね。 ちょうど昼に中継があったので店の休憩室で見ていました。今まで野球でみんなが同じチームを応援しているという光景は初めてでした。この一体感は大事にしたいなと。 負けはしましたが、一応まだ準決勝進出の可能性は…

私生活のほとんどが戦国無双2に支配されている状況です。とは言ってもそこまでやれる時間も無いのですが。意外と直江兼続が強くてびっくりした。雰囲気自体は前作に比べてえらい真面目になったなあという感じです。秀吉もお市もまともなしゃべり方になって…