お互いの姿は見えていません

milliondaniel2006-03-20

さて、セクシー上上こと上様である。セクシーボーイである上様だ。上様はいつも袴の胸をを大きく開いているのである。また、バックする時に助手席の後ろに回す手がしなやかなのである。セクシーコマンドーの継承者でもある。

余談はさておきセクシーボーイのことです。初めてこの曲の映像を目にした時、ああまた先生の病気が始まりなすったと思ったのですが、意外と悪くない。いやいや結構いいよこれホント。などと人知れず湧き上がる高揚感を押さえきれず手淫へと至ったのですが、いや至ってない。きっと周りからは散々言われるんだろうけども、俺はやっぱり好きだなあなどと考えて購入しました。その後そろりそろりとアンテナをサーフしてみると、割と好印象を抱いている人が多かったのは意外でした(俺の狭い世界の中ですが)。ヤフーでも好意的な記事が上がり、割りかしホットな雰囲気な中で迎えられた曲です。
イヤホンのゼロ距離にて聴くと、何というか、鉄火丼にマヨネーズとお好みソースをかけて滅茶苦茶にした感じの破天荒ぶりです。いい意味で台無し。でも、でも、僕はそんな無茶苦茶ぶり・デタラメぶりが好きで好きでたまらんのです。もう頭の中がウエウエ祭りじゃー!

ここを見ると様々な人たちにどう受け取られているかがよく分かります。それにしてもミリオンダニヱルという人のコメントはすごく浮いていますね。この人のコメントは空気が読めない事で有名です。たーしゃーでーす!