2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知識はあまり無いから滅多な事を書かないでおこう

荒木飛呂彦風SOUL'd OUT ソウルドアウトのアートワークは非常に好きなのですが、まさかこう来るとは。いや面白いと言えば面白いのですが、自分荒木飛呂彦の知識が無い物で、困ったさんです。どうリアクトしていいやら全く。実はアルバムあまり聴いてないとい…

俺は時代を牽引するポイントガードという意味です(か)

宮城?

傷つかない嘘

中南米のメジャーリーグ選手が年齢を偽っているケースが多いらしいです。 日本にはあぶさんという超高齢選手が居ますが(みんなの心と誌面の中に)、かつてロッテで活躍したフリオ・フランコは54歳という説があるとの事。うげぇー! 田口が所属するカージ…

再起動

暖かくなってきてようやく腕が動き始めたのでいろいろ書いていく事にします。投手か俺は。

ちょうはやり

前に買ってそのままだったダヴィンチコードの文庫版を思い出したかのように読み始めました。これは面白いぞ。 映画版の宣伝のためにジャンレノがいいともに出たのですが、終了寸前のわずか5秒くらいしか映っていませんでした。芸人でももうちょっと出しても…

宮崎も暑いぞ

アロハロ!2 後藤真希 DVD出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 110回この商品を含むブログ (67件) を見るこの映像を3000円で売るアップフロントの心意気に打たれました。そして実際に買った自分の心意気…

ラブカツ

ふとTVをつけたらやっていた「ラブカツ」という番組(公式HPは無いみたいですね)、よくある素人の恋愛をニヤニヤしながら見るという体の番組と思って見ていたら(まあそうなんですけど)なんだこのドキのムネムネは。学生が「恋愛部活」というのに入って好…