2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

六甲颪と共に

阪神優勝のシーンは職場で見ました。丁度テレビをつけたらあとアウトカウント一つという絶妙のタイミングでした。さああと残すはパのプレーオフ。西武はカブレラ抜き、ホークスは城島抜きという状況なら一番有利なのは実はロッテか。おいおい。だいたいロッ…

静かな日々の

たまには日常なども書いてみる。ということは、暇だという事だ。 今日は休日だったが、明後日からの研修の練習(ややこしい)をしなくてはならない為、朝だけ出勤して寿司を作る。自主的にという事をここで強調しておきたい。練習と言うよりは確認のレヴェル…

データベース消費羅列

シングルV 「Missラブ探偵」 [DVD]アーティスト: W出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/09/14メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (56件) を見るこれは非常に好きです。ああ好きだとも。遂にここに来てWが完成したと言っても過言ではないです…

敵は本能にあり

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)作者: 斉藤清貴出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/09/16メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (167件) を見る東浩紀の『動物化するポストモダン』を読んだ後にこのような写真集を見ると、…

猫れいなのギャグ百連発

「What is this?」 「What is this...?」 「大変だー!おかあさーん!股間から毛が生えてるよー!!」 カスガバル!カスガバル!(地図) 明日その近辺で研修があります。

君は湘南瓦屋根を見たか

湘南瓦屋根物語」DVD 2005/12/07に発売 ゥエクセレント!!(阿部寛の真似) いやあ何というか、夢が叶ったというか、その、いやだから夢だからこそ逆に起こって欲しくなかったというか、ずっと叶わぬ夢のまま居て欲しかったというか。この気持ちは、ずっと…

詩子リターンズ

高橋愛19歳〜華厳の滝昇り〜

実は誕生日用に一つやろうとしていた事があったのですが、季節の変わり目における折からの体調不良の為にもう寝る事にします。無念じゃ。 高橋愛19歳。実は古今無双のロリータアイドルに乾杯。

最後の必殺技

http://d.hatena.ne.jp/gih3000/20050911#p1 唸。 俺は石村舞波さんのBerryz工房卒業の報を聞きながらも己のあまりの知識の無さにどうしていいものやらさっぱり分かりませんでしたが、やはりこういう時はアンテナを巡るに限ります。ほとんど知識のない自分を…

ちぢむ!

昨日の話になりますが、日テレ系で放送されているアニメ版ブラック・ジャックは生物が縮んでいって死ぬという謎の病気を取り扱ったエピソードでした。ブラック・ジャックは基本的には実在の病気を取り扱うのですが、たまに実在しない架空の病気を題材にする…

そういえばこんなのもあった

メール&レスポンス

>祥さん ありがとうございます。宮崎では主義に反して妙にバタバタしていたので結果的にお忍びみたいな形になってしまいました。次は福岡あたりに顔を出すと思うので、その時は会場前で座頭市のコスプレをしている男が居たら俺です。実はレイヤーなんよ。

生まれてこの方ファイバー要らず

芸人が出まくる資生堂ウーノのCMが密かに楽しみです。ということでウーノのサイトで全部見られます。 一番驚いたのは魔邪。あれ地毛じゃなかったのか。そして一番笑えたのは結局ふかわだったというのが何とも言えないです。探してみると、意外なあの人のバー…

投票行って…

仕事するんだ。 仕事の休憩中に投票して参りました先日の選挙。近所の小学校で行われるという事でこれは気合いを入れていかんと思い、電車男のコスプレをして「童貞が許されるのは小学生までだよねー!」などと叫びながら校庭を走り回る準備をしていましたが…

見逃した時に限ってこんなこと。

観察と冷静な分析を

金・土と研修の為に福岡まで行っていました。何か寿司ばかり握っていた気がします。いや、気がするじゃなくて実際に握っていたのですが、きっとココロがそれを否定するのね。忘れたい記憶。何だこの行。 大体研修なんて物はオマケみたいな物で、俺が一番楽し…

確かに小さい。

時を貫く拳銃に弛みは無く

Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)アーティスト: Dragon Ash,アイニ,HIDE,UZI-ONE,Shinji Takeda,136出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 245回この商品を含むブログ (104件) を見る一年ほ…

自棄糞のラヴ・ソングは君と朝凪へと捧ごう

23歳になりました!!今のところこの世で二人くらいしか気付いてません!!(その二人は超ありがとう&超リスペクト)思えば去年の誕生日は台風18号の襲撃を食らって暗黒の中での誕生日でした!!それから一年、未だに暗黒の中にいるようです!!来年は年…

Hold on without rimit.

方程式

JFK-Tシャツ 欲しい!

台風直下

現在九州は台風14号の直撃を受けています。上手い具合に今日は休みだったので家の中で布団を被ってガタガタ震えていました。というのは虚構で、普通にパワプロに耽溺しておりました。うわオタクになるよおれ。そんな小人閑居に対しての天罰なのか、途中で停…

愛ずきんちゃん

吉村作治を悪く言う

えっ、リチャードホール終わり!?シャレ山紀信が大好きな俺に無断で!?

チキン南蛮の國

隣の県なのにとても遠く感じるという高校時代のあの子のような県、宮崎までモーニング娘。をガン見してきましたよホント。感想やらは日を改めて書くとして、吉澤隊長の鬢長が非常に立派だった事と、藤本局長が途中でずっこけた事だけ報告しておきます。やべ…

食べちゃうよ!

政治色

まさか7時過ぎから代議士先生がうちの店の向こうで演説なさるとは思いもしませんでしたわ。お陰で帰る時間が延びました。もう絶対投票せんからな。 ここを読んで郵政民営化についてお勉強中です。僻地に住み続けている俺としては、地方・僻地の郵便局が無く…

ディーバおめでとう!!!

収穫

逃走のファンクアーティスト: Rhymester,Sasaki Shiro,Sakama Daisuke,Mr.Drunk,DJ Jin出版社/メーカー: KRE発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見るグレイゾーン (CCCD)アーティスト: Rhymester,佐々木士郎,山本仁…

別に堀江は関係ない

選挙戦が始まりました。俺もこちらに住民票は移しているのでそのうち投票用紙が届くと思います。ただ、日曜は仕事なので不在者投票になるかなと。 俺はいわゆる無党派層という部類の人間なので、いろんな情報を吸収した上で決めようと思っているのですが、や…