2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パワメジャ途中経過

アスレティックスで1シーズンは制覇。投手陣強い。トレードとかFAとかの補強がほとんどフリーパスなのがバランス的にはどうなんだろうかと。 サクセスはまだ様子見。本が出版されたくらいに本腰入れてやろうかと。

「お、俺写真とか好きだから・・・」

写真集が見つかった時の言い訳。亀井絵里写真集「17才」作者: 今村敏彦出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 215回この商品を含むブログ (112件) を見るとうとうこんなエロ本が出版される事になるなんて。貞…

偉大なるアマチュアド素人

IQ-87さんより大ネタ。(お久しぶりです) モーニング娘。にライムスター/アマチュアリズム・レボリューション21 これは久々に大失禁ですわ。好きと好きが合わさって大変な事になってしまった例。日本のオタク万歳。冷静に分析してもアホらしいので、…

Take me out to the ballpark!

実況パワフルメジャーリーグ出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/05/11メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (48件) を見るさあ買いましたよパワメジャ。店頭では既に売り切れていたので、予約しといてよかっ…

Freedom

あれーっ、もうゴールデンウィーク終わってるしー!みたいな状況ですが、頑張って生きてます。前回の衝撃の更新しません的な宣言から2週間。僕の真上の青空は、いつもと同じ青さで僕を迎えてくれる。お前、いつもカップラーメンばっかり食ってるな。

輝けるステージ

僕が更新しない理由(九十九式) 太字の部分に妙に合点がいってしまいました。「サイトで満たされるべき」というのは自分にとってはちょっと違う気がしますけども、「自分が持つ承認欲求や自己顕示欲」というものがネット上ではなく実社会で試せるようになっ…

時は移ろい

世の中は大型連休中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。みたいな。 『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ ということを、まさかめざましどようびで知る事になるとは思いもしませんでした。宮崎の地方新聞にまで載って…