輝けるステージ

僕が更新しない理由(九十九式)
太字の部分に妙に合点がいってしまいました。「サイトで満たされるべき」というのは自分にとってはちょっと違う気がしますけども、「自分が持つ承認欲求や自己顕示欲」というものがネット上ではなく実社会で試せるようになったから、こちら(ネット上)でそれほど発信する必要が無くなったのでしょう。
更新が疎遠になってきたということにはいろんな理由があるのでしょうが、これが一番大きな理由じゃないかと思いました。要は、俺の中での「一番」が仕事になったということなのです。ネット上のダニヱルというキャラとしては致命的な事かもしれませんが、現実社会に生きる田中という人間にとっては喜ばしい事です。


今日の延岡の夜は非常に蒸し暑いです。その蒸し暑さに入浴剤の匂いが混ざり合って非常に夏らしい雰囲気になってきました。