2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもう21歳だとそんなばかな。 去年の今頃に比べればだいぶ疎遠になってしまったのですが、「cheri」を枕の旁らに常に置いているという事は、それはそういう事なのだなと。まだそういう事なのだなと。 そういう女、藤本美貴。大人の階段陞る。 実は32…

最近金が無くなってきました

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

スクールランブル2学期の主題歌は時東ぁみ 宮崎では映らないのが口惜しいですね。無人島かここは。

「指」

宮崎では映りませんでした。牢獄かここは。

ざくざく書くよ。

歯痛い

気を鎮める為に普通の日記でも書きましょうか。 どうにもここ最近奥歯が痛いので、これは恐らく長年懸念していた親知らずだと思って歯医者に行きました。行く途中で買い物&引き取り。小説 立花宗茂〈上〉 (人物文庫)作者: 童門冬二出版社/メーカー: 学陽書…

タイトル思い浮かばず

記事。 俺の周りにも実は20未満でタバコを吸ってる子がいます(♀)。俺もその事に対しては特に何も言っていません。今回の事で、その子が頭に思い浮かんだのです。周りにそれを諫める人間が居なかったのか、それが非常に悔やまれる所であります。一人だけ…