歯痛い

気を鎮める為に普通の日記でも書きましょうか。
どうにもここ最近奥歯が痛いので、これは恐らく長年懸念していた親知らずだと思って歯医者に行きました。行く途中で買い物&引き取り。

小説 立花宗茂〈上〉 (人物文庫)

小説 立花宗茂〈上〉 (人物文庫)

小説 立花宗茂〈下〉 (人物文庫)

小説 立花宗茂〈下〉 (人物文庫)

Flyte Tyme

Flyte Tyme

立花宗茂戦国無双2への布石。普通に興味もあるのですけども。
Flyte Timeはシングル版が聴きたかった為。
そしていざ診察。ここがいいよと教えて貰って初めて来た病院だったのですが、これが最新の歯医者なのでしょうか。まず受付。普通はその医院の制服ぽい白衣ぽいみたいなのをみんな着ているのですが、ここはいきなり受付嬢がオフィスレディみたいな格好(乙部綾子みたいな)していて驚きました。丸ノ内かここは。
そして内部も凄い事に。診察台全てにモニターが設置されていて、全てにXPが導入されているのです。専用のソフトみたいなものが起動していて、俺の歯のレントゲン写真がそこに映し出されているといった塩梅。診療記録とかも全てコンピュータで管理されているのでしょう。いやはや参った。一体どういうシステムなのかが気になって気になってしょうがなかったです。最近の歯医者はみんなこんななのか。
設備は最新だったのですが、術後(やっぱり親知らず抜かれました)はえらい荒々しかった気がします。お陰でまだ抜かれた箇所が痛いです。えーん