タイトル思い浮かばず

milliondaniel2006-02-10

記事
俺の周りにも実は20未満でタバコを吸ってる子がいます(♀)。俺もその事に対しては特に何も言っていません。今回の事で、その子が頭に思い浮かんだのです。周りにそれを諫める人間が居なかったのか、それが非常に悔やまれる所であります。一人だけの問題ではなく、全体の問題として捉えてほしい。そしてそれを強く言えない俺自身も腹立たしい。看過社会。そんな問題が見え隠れする。テレビの人みたいな事を言ってしまったけども。この事に対して本当に心を痛めている人が多くいるという事実は、実はアイドルという仕事は非常に重い責任を持つ仕事なのだという事を確認させられました。だからこそ誇りを持って欲しいのよ。どんな仕事にも一握の誇りがある。必要としてくれる人が居る。だから頑張らなきゃいけないんだ。