2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇足

上の記事から。 一方のモー娘。は紺野と小川の卒業で8人になるため、今月中に8期メンバーの募集を行う。 スーパーのパートさん募集じゃないんだから!

いいぞコンコン、頑張れコンコン

がんばれロボコンみたいだ。 紺野あさ美卒業しました! ということで、紺野あさ美さんが7月23日にモーニング娘。をご卒業いたしました。 俺はその日に何をやっていたかというと、土曜丑の日ということで必死にうな重を売り込んでいました。こんこん卒業の…

さおだけ屋とハロプロはなぜ潰れないのか

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』を読了し、とある人間に譲って読ませています。自分の職業上(サービス業)、非常に有益な事が書いてあっておすすめです。 たびたび書かれている事で「数字で物事を見る」ことの大切さ。数字には説得力がある、数字は正直…

これは僕の趣味ですが、どうか自白して下さい。

時効警察 DVD-BOX出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 146回この商品を含むブログ (274件) を見る生まれて初めてDVDボックスなどという物を買いました。まあ麻生久美子見たさに買ったのも当然な…

Sweet Summer

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」作者: 塚田和徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (113件) を見る写真集を購入するたびにしか更新しない人になりつつあるのですが、それでも…

冷たい雨が降りつけた。凍てつく風がそう吹き抜けた。

ここ延岡に来て早9ヶ月。この職業柄「そろそろかな」という気持ちがあって、いよいよ最後の仕事に取り掛かろうとしています。ここではいろんな思い出ができて、自分も成長したという気持ちがあるので正直寂しいですが、違う場所で自分の力を試したいという…