観察と冷静な分析を

金・土と研修の為に福岡まで行っていました。何か寿司ばかり握っていた気がします。いや、気がするじゃなくて実際に握っていたのですが、きっとココロがそれを否定するのね。忘れたい記憶。何だこの行。
大体研修なんて物はオマケみたいな物で、俺が一番楽しみなのは帰りに福岡で散在する事なのです。要は買い出し。という事で買った物どうぞ。

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

初めて本物を見たので買いました。お茶をやっている写真が雰囲気が合っていて良かったです。あとは「ああ、この子は彼氏ができるまでに苦労するな」と思わせるような写真が多かったです。つまりはファンタジー、つまりはサンクチュアリ
Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (5) (秋田文庫)

Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (5) (秋田文庫)

ちょっとずつ文庫版を買い揃えています。全部揃うには何年かかるか分かりませんが。後世に残したいマンガの一つです。
動物化するポストモダン オタクから見た日本社会 (講談社現代新書)

動物化するポストモダン オタクから見た日本社会 (講談社現代新書)

買おう買おうと思っていた物をようやく買えました。読書の秋、オタクの秋だぜ!
Missラブ探偵

Missラブ探偵

ジャケ買いです。あの布団たたきで折檻されたいと思った希有な(気持ち悪い)人間の一人です(よく見れば女王様チックな衣装だぞ!)。