君は湘南瓦屋根を見たか

湘南瓦屋根物語」DVD 2005/12/07に発売
ゥエクセレント!!(阿部寛の真似)
いやあ何というか、夢が叶ったというか、その、いやだから夢だからこそ逆に起こって欲しくなかったというか、ずっと叶わぬ夢のまま居て欲しかったというか。この気持ちは、ずっと「ブレイク寸前アイドル」という重いのか軽いのか分からない看板を背負うBerryz工房を応援している気持ちに似ているのです(いっしょうけんめいかいてます)。
しかしここは、素直にこの作品が一般発売され、国会図書館に所蔵される事を祝って(嫌でも押しつけるからな!)杯を交わそうではありませんか。あっ、アクエリアスしかない。(隠語ではありません)
更に明日は水戸でなにやら大変な事が起こるらしく、願わくばこの身四分五裂しようとも水戸へと向かいたい所ですが、明日は朝6時頃からオードブルか何かを作らなければならないのでそれはむりです。暗黒時代ヒーロー。何でですか阿久津先生!
その公式HPから、湘南瓦屋根を紹介した一文を抜粋します。勝手に。

テレビとは思えない挑戦的な内容がカルトな話題を呼び

最高の褒め言葉じゃないかこれは。


12月7日、俺は右手に一万円札を握りしめて(左手にはコーンフレークを握りしめて)こう叫ぶでしょう。


「リメンバー・カワラヤネ!!」