ラブカツ

milliondaniel2006-04-11

ふとTVをつけたらやっていた「ラブカツ」という番組(公式HPは無いみたいですね)、よくある素人の恋愛をニヤニヤしながら見るという体の番組と思って見ていたら(まあそうなんですけど)なんだこのドキのムネムネは。学生が「恋愛部活」というのに入って好きな子に告るという設定。ただそれだけなのですが、もうリアルでリアルでしょうがない。告った子から電話が掛かってきて、あまりに嬉しくて何話していいかわかんないという。いじらしいなあオメエはよう!
俺もあのころの懐かしい想いがリバイブ*1してきました。一人の人を好きかどうかであんなに悩んであんなに泣いた日が俺にもあったのだ。あの頃とは違う地であの頃を想う。

*1:Revive。造語。玩具を再利用する事ではない