milliondaniel2006-03-06

私生活のほとんどが戦国無双2に支配されている状況です。とは言ってもそこまでやれる時間も無いのですが。意外と直江兼続が強くてびっくりした。

雰囲気自体は前作に比べてえらい真面目になったなあという感じです。秀吉もお市もまともなしゃべり方になってしまったし。戦国無双唯一のカオスであったくのいちも今回はいないし。あのふざけたしゃべり方と相反するエロボディが大好きだった俺です。戦国の紺野あさ美。今冷静に考えたら「紺野あさ美」って純真無垢そうだけどもそこはかとない淫靡さを抱えた名前だ。冷静なのか冷静じゃないのか分からない。

もうこうなったら戦国最強のツンデレと言われる裎千代様に期待するほか無いのか。『小説立花宗茂』を読んでツンデレという単語が飛び出した俺は古と現代を繋ぐ存在なのかもしれません。よし、宗教を興そう。

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

あと殊更に「義」という単語が登場します。大体「義」とはなんなんだ。耳障りのいい言葉を適当に使うのはどうなんだろう。

1名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/02/26(日) 16:35:25.03 0
149 名前:p125028005244.ppp.prin.ne.jp[] 投稿日:2006/02/26(日) 16:21:21.41 0
昼おわた。ひまわりを見て、美貴様のコメント。

从釻v釻)<私がひまわりを好きだと聞いて持たされてるんですか?。大丈夫ですか?。

从釻v釻)<義