どこまでも行くと決めたから

こういう事が催されるらしいのですが。
いつか、藤本美貴が一人でなんかする時は樺太でもオホーツクでも万難を排して行こうと決めていたのですが、微妙な時期にやって参りました。というか急に来た。
とりあえず行く気でいる自分が空恐ろしいのですが、このヂナーショウという物に対して拙僧は非常に無知であります。無知は恐ろしい物であります。無知は一種の罪であります。罪を犯したアタイはおしおきを受けねばならないのですが、それはそうとしてヂナーショウという物の知識を集めねばなりません。「カジュアル」と頭に付いているからには「よおっ、美貴」とかいう風にカジュアルに声を掛けて良い物か、ジャージはカジュアルすぎるのか、正装とはいってもチベットの民族正装を着ていったらダメなのかなどと疑問は尽きません。


こんなディナーショー初心者の俺に何か情報を下さる方は左のメールフォームからよろしくお願い致します。これが言いたかったのか。もう東京でもどこでも行きます。