Only Holy Story

milliondaniel2005-12-24

みんな、メリー・クリスマス!!!(吐き捨てるように)


今年も、「も」じゃないか、今年は、人様の為にクリスマスイブを捧げました。いやあよく売ったなあ。お陰様で予算も達成しました。みんなありがとう。この日記を読んでくれている方は全然関係ないけどありがとう。ダニがとう。

グロサリーの主任が、「最近は自分へのご褒美として、自分にクリスマスプレゼントを買う人が増えているらしいよ」と言っていたのに対して俺は「そんな自慰行為みたいな事俺がする訳無いじゃないですか!」と心の中で叫んだと言います。心の中かよ。


そして仕事がようやく終わり、くたびれて帰ろうとした時にセブンイレブンに頼んでいた物を取りに行っていなかった事を思い出して、途中で回収。

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

結果的に、自分へのクリスマスプレゼントを買ってしまった訳です。素敵やん。イブの夜の奇跡やん。体型が脱樽ティしてたのも奇跡やん。