さよなら

大好きな人。


何が一番変わったかと言えば実は、ここの上部におわす方がモーニング娘。ではなくなったと言う事でしょう。なんてこった。


恋愛云々、脱退云々に関してはもう実際何の所感も感慨も湧いてこないというのが、自分の正直な所であり、最終到達地点でした。もう受け入れちゃってる。


それでも俺は彼女に何の恨みも抱いていないし、むしろ大いに感謝してます。楽しい時間をありがとうございました。あなたがいなければいろんな出会いや経験も無かったでしょうし。全てに感謝ですよ。願わくばもっとモーニング娘。でいる時間を見ていたかったのですが。


彼女の複雑な経緯から、「モーニング娘。藤本美貴」が好きなのか、「藤本美貴」が好きだったのかはよく分かりません。もう分からなくてもいいです。
ただ、また彼女の歌を生で聴いてみたい気持ちはあります。もしまたいつかブギートレインを歌う日が来たら、北は北海道、南は樺太まで聴きに行きたいです是非とも。


お互い頑張ろうぞ!