好きなあの子はストリーキング

milliondaniel2005-10-01

真っ裸でコンクリートジャングルを闊歩闊歩!!


という事で、木曜の日記の答え合わせです。


答えは、「転勤」でした。


木曜に内示が出て、今日正式に辞令が下りました。もう来週には俺は延岡市民になります。転勤といっても、俺がもう埒が開かんくて都落ちさせられるということではなくて(実はそうかもしれんけども)、次の店では俺は主任という事らしいです。遂に来たね。でも割と早めに来たね。もう限りなくプラスに捉えると「栄転」です。出世です。そう考えさせてください。

ただ、厳しいのはこれからだということも重々承知しています。今までは俺の一個上には主任が居たけども、もうそれも居ません。部門の責任は全部俺。ついでにまだ入社して半年しか経ってないのも大いに事実な訳で、知らない事分からない事も多々あります。かなり勢いでやって来た所もあるので、そのツケが出てくるでしょう。


それでも、自分の力が認められたというのは嬉しい事です。一応俺の青写真通りに事は進んでいますし(社会人一年目らしくない擦れた発言)。


書いてる途中にバイヤーから電話。「売り上げ一千万にしてね。したら評価してあげるから(できないとアレするよ)」うげげげげげげg。もうホント死ぬ気でやります。「でも今より売れる所に行くんだからね、栄転よ。」光栄極まりないです。


ということで、俺の出処進退報告でした。そして、向こうに行ったらまた当分の間ここが更新されなくなる可能性もあるという事も一応報告しておきます。