隔世

ようおまえら元気か!俺超元気!上も下もなんつって!ゲヘヘヘ(妖怪)


何とまあ3ヶ月も経過していたとは。ここだけをご覧の皆さんにはお伝えしておりませんでしたが、わたくし8月末に転勤となりまして再び大分に舞い戻ってきました。この会社頭おかしい。ヤクザだヤクザ。姐さん付いていきますってね!ゲヘヘヘ(妖怪)


まあそんな恋もあった。


今の家ではネット環境がありません。いやいやそこまで文明化されてない土地という訳ではないのですが、自ら進んで導入していないというのが実情。転勤族にネットは要らんことに気付きました。今のとこにもいつまで居るか分からないし。ネット廃人と呼ばれていたあの頃とは大違いです。人間、環境が変われば性格も変わる。心構えが変われば人生も変わるってね。


今日は休暇を取って実家に帰ってきています。だからネットがある!たまにやるとインターネットっておもしろいですね!GAMの超エッチPVも見ることが出来ました!何アレ!ていうかGAMってもう二枚目のシングルとか出してたんだ。もう付いていけません姐さん。ゲヘヘヘ(妖怪)


では次は日本が滅亡するときにお会いしましょう!(テレ東)