短い夏休み

milliondaniel2005-08-24

たった3日間の夏休みが終わりました。何だったんだろう一体。
とりあえず確信した事は、大分にはメガネ美少女がやたら多いということです。3人連続で向こうからやって来た時はさすがのダニヱルさんも色めき立ったよ。
この3日間の収穫。

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

千雨くんはすばらしいと言えよう。実写版やるなら是非とも藤本先生で。
新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論〈3〉

新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論〈3〉

いまいち言いたい事が伝わらないのは俺が鈍ったのか、よしりんが鈍ったのか。沖縄論もいまいちよく分からなかったしなあ。
新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 沖縄論

新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 沖縄論

ということで一応。
ニッポンの犯罪12選

ニッポンの犯罪12選

最初の1ページ読んですぐ買おうと思った。おすすめです。
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle スポーツケース M9758G/A

Apple iPod shuffle スポーツケース M9758G/A

別府のヤマダ電機で見かけて、実家で親父が持っているのを見て「ええもん持ってんなあ、ええ、コラァ」と言ったらタダでくれました。あの人はボランティアとかの人だと思います。ケースは自分で買いました。