それぞれの道

帰りのフェリーで高校時代の同級生(♀)と会いました。あら偶然。帰る方向も一緒だったので今何してるのという話などを。高校時代の友人とかとはほっとんど連絡取っていなかったので、いろんな人のいろんな進路を聞けました。ホント人それぞれの道を進んでいるのですね。その子は今は福岡で看護師をしているのだそうで。お互いなかなか忙しい者同士で話を色々と。
ほとんど知り合いの居ない土地にいるので、こういう話ができるのが貴重です。昔から一人大好き志向なので別に今の生活は何ともありませんが、たまに人肌恋しくなるのです。福岡か、いいなあ。


あ、一番驚いたのは、中学時代の同級生がCDデビューしていたことでした。