日常という名の非日常にドロップキックアンドパンチ

milliondaniel2005-08-27

猫の恩返し」に何故か石川梨華田中れいな。猫だからか、猫だからか、猫だからか。
あろうことか最後にはバロンにお姫様だっこされるという有様。バロンこの野郎、いや猫畜生、いや元骨董品の分際でぇぇぇ!!(中の人に罪はないよ)


という予想外のハプニングがあったものの、作品自体は思っていた以上に面白くてよろしうございました。池脇千鶴の声が相当はまっていたのがグッド。あとバロン格好良すぎです。猫なのに紳士、紳士なのに猫。俺もあんなステッキの似合う紳士になりとうございます。さっきは猫畜生とか酷い事書いてごめんね(中の人に罪はないよ)。
自分の今生きている世界をどれだけ楽しいと思うか、それが自分を人間として形作る最大の要素だということでしょう。結局この現実に生を受けていることからは逃れられないのだから、精一杯今生きている世界を楽しもうよ、と。


なんで今頃昨日の事を書いているかというと、その後深夜3時までパワプロ三昧だったからです。(中の人に罪はないよ)